マイバスヨーロッパ

よくあるご質問

マイバスヨーロッパに頻繁にお問い合わせいただく疑問・質問をまとめました。

サインインに関するご質問

予約の際にアカウント登録は必要でしょうか?

予約の際には、必ずアカウント登録が必要です。アカウント登録はご予約後の「ご予約の管理」画面にサインインするためのものとなり、予約確認書(バウチャー)の印刷や予約内容の変更などがこの管理画面から行えます。

パスワードを忘れてしまいました。

「パスワードを忘れた場合」の画面より、ご登録メールアドレス宛へパスワードを再送信することができます。

登録した個人情報を変更したいのですが。

お問い合わせ画面より、変更されたい項目をご連絡ください。

アカウントを削除したいのですが。

お問い合わせ画面より、アカウント削除の旨をご連絡ください。

予約に関するご質問

電話での申込みは可能ですか?

お電話でも受付をいたします。各国マイバス日本語ツアーデスクの営業時間内にご連絡をください。

現地到着後でも予約は出来ますか?

各国のマイバス日本語ツアーデスクに直接お電話又はご来店を頂きお申込みすることができます。ツアーは全て予約制となっていますので、事前のお申込みをお願いいたします。またツアーによっては満席の場合もありますのでお早目のご予約をおすすめいたします。

どんな種類のクレジットカードが使えますか?

当サイトでご利用いただけるクレジットカード: VISA、Mastercard、JCB、American Express

クレジットカードを使っても安全ですか?

当サイトでは、SSLセキュリティーシステムを使用しております。SSLシステムはお客様の個人情報を暗号化し、クレジットカードの利用をご本人様とカード会社のみができるようになっています。お客様のカードの詳細は当マイバス社のデータとしては一切残りません。カードの詳細は直接決済システムにて処理されます。

複数のツアー予約ができますか?

同じ通貨のツアーであれば、同時に複数のツアーのお申込みが可能です。通貨は、イギリスツアー(ポンド)、スイスツアー(スイス・フラン)、その他のヨーロッパツアー(ユーロ)に分かれます。

申込みはいつからできますか?

通常3~6ヶ月先まで申込みができ、各ツアー詳細ページにある催行日カレンダーがオレンジ色の日は申込み可能です。ご希望のお日にちが催行日カレンダーに記載のない時期はお問い合わせ画面より各国のマイバスお問い合わせください。また、夏季・冬季のみなど、期間限定のツアーもございますのでご注意ください。

予約の回答はいつ届きますか?

ツアーの販売形態により異なりますが、販売形態は2種類となります。販売形態は各ツアー詳細ページのご案内欄に明記しております。
即予約確定: ご決済と同時にお席を確保するツアーとなります。お申込み完了後に[ご予約完了]自動配信メールが届きますのでそちらをご確認ください。
リクエスト予約: 空席確認を行い、原則72時間以内にご予約受付可否の回答いたします。現地の休業日や祝祭日・時差の都合により多少回答が遅れる場合もございますので予めご了承ください。回答が72時間以内に届かない場合はお手数ですが各国のマイバスまでお問い合わせ下さい。

ツアー商品に関するご質問

食物アレルギーがあります。ツアーでの食事内容を変更してくれますか?

子供の参加で年齢制限はありますか?

ベビーカーも持って参加しよう思います。

到着日、一日目にツアーに参加しようと思います

帰国日にツアーに参加しようと思います

ツアー前後のホテル送迎サービスはありますか?

クリスマスや祝日もツアーはありますか?

ツアーのアレンジはできますか?

 

現地での連絡先はありますか?

現地連絡先は日本語対応ですか?

ツアー途中で離団または自由行動はできますか?

ツアー参加中、スーツケースや手荷物は預かってもらえますか?

車椅子での参加は可能ですか?

予約時に発生した問題に関するご質問

ご予約済の旅行に関するご質問

予約の変更・キャンセルに関するご質問

その他のご質問